タレントの坂口杏里様、当院でツヤ肌コラーゲンリフトをされました。

タレントで一時期お騒がせになった坂口杏里さま。元々知り合いなんですが、テレビや雑誌で指摘されるような悪いところはなく、非常に素直で真面目な印象です。
本日はお鼻のヒアルロン酸、顎のヒアルロン酸、ツヤ肌コラーゲンリフト、BNLSで代表されている
脂肪溶解注射に来られました。

【施術内容】

本人の希望は頬を細く、お鼻をもっと高くしたい、涙袋を入れたいでしたが
診察してみると、頬の脂肪は確かに気になりなすので仕事のダウンタイムを考え、吸引ではなく
植物性ハーブを用いた脂肪溶解注射、そうあれです、、をお勧めし、すぐに大きな変化が欲しいとのことでしたので、ツヤ肌コラーゲンリフトをお勧めしました。丁度お肌も荒れていましたので。
また、お鼻はすでにかなり高く、注入しすぎるといかにも感が強く出てしまうので、控えめに注入し、その分顎に多めのヒアルロン酸を注入しました。輪郭をシャープに見せるためです。
また、涙袋もすでにかなり大きいため、これ以上やるとミミズが這った様に見えるためお断りいたしました。

タレント坂口杏里様

ツーショットの後、施術へ。施術前

直後

直後なのでかなり腫れてますが、4.5日お待ちください。シャープなフェイスラインが手に入ります。